--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
恋愛ごと
11/03(Thu) 11:50|恋愛comment(3)trackback(1)edit
幼馴染と付き合って1ヵ月たって。

昨日問題がありましたw。



いあ、うん



彼氏が
自分の友達を馬鹿にするよう事

言ってて本当に
辛かったw


ってか辛いってか


ショックだし悲しい。




たぶん。あの事を見た


うちの周りの人たちは


絶対に付き合うのをやめたほうがいいって


言うと思う。









常識がないって絶対思うよ。




優しい人なのに。


優しいのが
取り柄だったのに。






ショックすぎて









彼氏だけが悪いんじゃないんだよ。


うちが、きのう。。 


すっごいイライラしてて

彼氏に当たっちゃったから。


お返しみたいなもんだよね。








けど。それが自分自身じゃなくて

ほかの人に向けられたのが

すごい悔しい。





なんで?ばっかしか

頭に出て来なくて。



もういやw。











普通の人なら。


嫉妬してくれるんだ

嬉しい。って

なるのかもしれないけど・




うち的には



彼氏とリスナーが

絡むのが一番嫌いなんだ。


トラウマだし。


リスナーがいて別れたっていう彼氏もいるし



もうw

いろんなトラウマが


ごちゃごちゃ


やばいwwwwwwwww






ただでさえも辛いのに。


もうやwww
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.31
このコメントは管理者の承認待ちです
-|12.08(Thu) 21:49||
No.32
このコメントは管理者の承認待ちです
-|05.11(Fri) 07:26||
No.33
このコメントは管理者の承認待ちです
-|11.21(Wed) 12:17||

TRACKBACK

No.1
管理人の承認後に表示されます⇒ 2012.11.03 17:30
