--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
本当に好きなのかな?
05/05(Wed) 02:09|恋愛comment(1)trackback(0)edit
大好きな人。がいる


けど。

付き合ってるのは別の人。。。。



それに。

付き合ってる人には

たくさんの

女の子がいる。





私をお呼び出ない!ってくらい

人がたくさんいる。






日に日にどんどん増える。





寂しい。



女の子。。

作るのはいいけど。。。






いっぱいかまってほしい。

好きっていってほしい

もっと。求めてほしい。

。。。。。。




朝のおはよっ


はもうしてくれないのかな。w







大好きな人には。

もうすぐ。

【彼女】が出来る。

それまでわ。



もう少しだけ。一緒にいたい。。



彼氏に

かまってもらえないのはすごく。


切なくなる。



他の子を大事にしないで。。
ちぃを

かまって。。。


お願い。。。



ちぃ。。。

これ以上。。。



やだよ。。



もう女の子増やしてほしくないし。




っでも。


大好きな人に

彼女が出来るのは

いいと思う。。。


だって。



明るいから。

笑顔があるから。

大好き。


けど


その大好きは

【ちか】って

いぅ女の子が大好きな人

を変えたから。


なんだ。

だから

ちかって仔と付き合ったら

ずっと。

大好きな人が

明るくいてくれる。


そう思ったら。


いいよって言いたくなる。






大好きだけどね。

本当に大好き。。




ちぃも。


今の。。付き合ってる人に。


いつw


別れを告げられるか。。



わからないけど。。


いやだけど。。。


覚悟しないとなぁ。。。w



こんなわがままな自分だいっきらい。



。。。。。。悲しいw



泣きたくなるけど。





泣けない。

今泣いたら



。。。負けだと思うんだ。
苦しい。
05/04(Tue) 01:53|comment(0)trackback(0)edit
生きてるからこそ。
苦しくなる。。。


だから。。。死んでしまいたい


って本当に思う。。




どうしたらいいんだろう。




あの人とけんかしてからずっと。


あの人の事思うと過呼吸が

とまらなくなる。。


本当に

苦しい

痛い




助けて。。。。






なんだろうね。

本当に。








病院また行かないと。。


週一通いわ大変。。





ココまで。


なるまで何でほっておいたんだろう。。



大好きな人に。


お前より。あいつのほうが。


大事。だから

ほおっておけないから。

あいつといるとらくだから。







。。。。。。。。。あぁ


やっぱり重いのかw






ダメだな。


病状わひどくなる一方だし



おなかの痛みは止まらないし


気持ち悪いし。



もういやだ。








。。。あの人だけわ。。。本当に



ずっといてほしかった。。。





あの人の為だったら。



何してもいいから。。。




いてほしかった。。。








もう、、、だめだな。






二度と。人に心を開ける自身がない。





この日記も。


自分だけが知っていればいいと思う。



自分だけの。日記になればいいと思う。
踊りたいな。
05/03(Mon) 12:27|感動wcomment(0)trackback(0)edit


こにゃにゃちわぁぁ


ストロボナイツ

を。。練習今日から始めようとしている

ちぃです。w



来年位までに

踊ってみたUP

したいなと。。思ってたり。


ぷふw。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9002472

かっこよすぎる。



痛い。
04/30(Fri) 01:06|恋愛comment(0)trackback(0)edit
最近背中が痛い。。

ってか肩に近い部分か・・・?w



まぁいいや。どこでも。


今日

元彼と

話した。



えんこー女といってることが一緒って言われたw


何を言ったか。。w

自分でもわからないやw。。

とにかく寂しかったし


悲しかった。


わからないけど。

ただ ただ


悲しかった。




切なかった。。。




どれだけ。


彼氏と言う存在がいたとしても


心の穴は。。。埋まらないだろうって

くらい


どっぷり。。穴が空いてしまった・・・。


って感じかな。


彼氏に電話しても出てくれないし。


もう。。。自分が壊れそうだよ。。。


どうしたらいい?

どうしたら。。




こんなに苦しくないの?





ちぃ。。。やっぱりまだ・・。


忘れられないよ。。




どんなに。

抱かれても。。。
好きっていわれても。。。


貴方だけ。。


しか



ちぃの存在を。。

包み込んでくれる人がいない。。。






。。。。。お願いはなれないで。。。




一番じゃなくてもいい。。。


何番目でもいいから。。。


離れないで。。。




ちぃの。。。彼氏が



待ってくれているのはわかってる。。けど。

まだ気持ちが。。。



頭の中でわ忘れなくちゃって思っても。


体が


あの人のとこがいいって・・・。



どうしたらいい?




もうつらい。
ちぃさな幸せ。
04/24(Sat) 23:12|恋愛comment(0)trackback(0)edit
今でも大好きな


心から本当に愛した人とわお別れしました。。。

けど。。


けんちゃんがちぃを

拾ってくれた。。。


めちゃめちゃうれしかった。



今度こそ・・幸せになりたいな。
